トラックステーション

皆さんこんばんは🌙😃

関東は梅雨入りしました。

洗車をする意味がねーなって方や雨が降るから洗車すんだろ!!って方でわかれますよね(笑)

 

今日は!!!

フリードライバーやっていた時にトラックステーションを利用していたのでご紹介でもしようかと☺️

 

仙台トラックステーション


 宮城県仙台市宮城野区苦竹4丁目1−1433−1


営業時間:月~金 8:00~18:00

                 土 8:00~15:00

食堂:⭕️

コインシャワー⭕️

 

ここのトラックステーションの定食は美味しいです!

朝定食は安くて中々おなかいっぱいになります☺️ここの食堂は比較的安くて満腹になりますよぉ~✌️

 

コインシャワーについてですが、

料金はうろ覚えですがたしか100円玉5枚もっていれば大丈夫です!

僕は200円でシャワーを利用したような、、、

(ちなみに少しシャワーの威力弱いので)

 

 

ここのトラックステーション周辺はコンビニはないので事前に買っておくことをオススメします!

1日あいて滞在する方は徒歩20分のところにゲーセンとパチンコ屋がありますよ😃

(結構あるきます、、、)

国道45号線の「タイガー」というお店です!

僕はそこで10000円くらいかってトラステの近くの和食レストランで牛タン食べたのはいい思い出です(^-^)

 

苦竹ICで4号線にもでれます!

ここは比較的アクセスは良いので

僕はオススメします!

 

 

 

それではまた次回に🎵

 

 

 

令和元年

6月7日